高橋金属株式会社

NEWS

新着情報

【サンティウスプラス】「FOOMA JAPAN2021」へのご来場ありがとうございました

FOOMA-JAPAN2021_01.jpg

展示の様子

2021年6月1日(火)~6月4日(金)に、愛知スカイエキスポ(愛知県国際展示場)にて開催されました『FOOMA JAPAN2021』に、手指洗浄乾燥装置【SAN-TIWS PLUS】を巴工業様ブースにて展示致しました。皆様にはお忙しい中、ブースにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございました。

サンティウスプラス.jpg

手指洗浄除菌乾燥装置「サンティウスプラス」

サンティウスプラスは誰でも簡単、手を入れるだけ!自動手洗い+自動乾燥の一体型。除菌水による自動手洗いとオゾンエアーによる自動乾燥で手指の細菌ウイルスを99%除菌します。

・装置に手を入れるだけで簡単に同じ精度で除菌ができます。あらかじめ最適な設定がされているため、作業者による差が出にくく、手洗作業の標準化につながります。
・手洗い機能とオゾンブローによるハンドドライヤ機能が一体化しています。設置スペースを取りません。
・手洗いの記録が全自動でできます。ICタグを使用し各作業者の使用状況と履歴が管理できます。
・定期的に装置内部に除菌水を噴霧する自己除菌機能を整備しています。また、使用していないときにもオゾンを発生させることで設置空間や装置内部を消臭します。
・HACCP制度化に向け衛生管理に活用できます。

https://www.takahasi-k.co.jp/santiws-plus/

NEWS新着情報

COMPANY会社案内

当社の基本的な会社情報を
ご覧いただけます。

more

RECRUIT採用情報

未来を創るモノづくりに
チャレンジしてみませんか?

more

CONTACTお問い合わせ

総合窓口(代表)

TEL.0749-72-3980

環境商品に関するお問い合わせ

TEL.0749-72-8347

部品加工に関するお問い合わせ

TEL.0749-72-2221

お問い合わせフォーム